バーガスプラス880 再入荷!!

こんにちは!鈴木です。

今回の商品を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

それではバーガスプラスとウエアハウスのコラボジーンズを紹介していきます。

モデル着用32インチ

生地は14.5oz メンフィスコットン単一綿使用し、ウエアハウスが製作しています。

強いムラと表面の凹凸感が特徴のジーンズで形はテーパードフィット。

細過ぎず、綺麗なラインが出ていますね!

後ろからのシルエット。

膝裏にシワが入っているので綺麗なハチノスが楽しめそうです。

こちらはボタンフライを採用。

ジッパーも楽でいいですがやはりボタンフライならではの色落ちが楽しめるので個人的にはこちらの方が好きです。

ウエアハウスのネームタグ。

やはりウエアハウス。非常に完成度が高いです。

バーガスプラスのレザーパッチ。

着用と洗濯を繰り返すことで生地と共に経年変化を楽しめます。

バーガスプラスの頭文字を取った「bp」の刺繍入り。

もちろんセルビッチ使用。

ロールアップして履いもかっこいいですよ♪

本商品は水洗いしてありますのでそのまま履いて頂けます。

ご自宅で洗濯する場合はジーンズを裏返しにして中性洗剤を使うといいですよ!

デニムの色落ちを抑えたいという方にはこちらの洗剤がオススメ!

インディゴはそのままで汚れだけ落としてくれる優れものです。

気になった方は是非店頭で確認してみてください。ではまた!

ジーンズ

Lot 880ー01

カラー 08

サイズ 28〜38インチ

プライス ¥19250

洗剤

Lot 5217WH

カラー ゴールド『フローラル』 シルバー『シトラス』

プライス ¥2640

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!
見やすくなってますので是非ご覧になってみて下さい。

https://sun-house.shop

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577