U.S. NAVY HOODED PULLOVER JACKET

毎度です〜〜〜♫



ヒノヤなんばパークス店ですよーーー!!!




今週も新商品をご紹介!



早速行っちゃいましょう〜



こちら↓










BUZZ RICKSON’S バズリクソンズ
U.S. NAVY HOODED PULLOVER JACKET
BR11703A 

¥28,380 TAX IN

1940年代、アメリカ海軍が使用していたデニム製のアノラ 
ックパーカー。
砲撃手や弾薬・火薬類を取り扱う兵士達に支給されていた 
もので、火薬から肌を守るために二重になった前立、顔を 
ほぼ覆い尽くせるフードが特徴的なデザイン。 
素材は『ダンガリージャンパー・BR12744』と同様のデニ 
ムを使用。 
やや軽めのオンスながら、織り密度が高く、しっかりとし 
たハリがあります。 
作業用ということもあり、シャツやニットの上からサッと 
着られるよう、ゆったりとしたシルエットを採用。 
当時と同じように、汚れや傷などを気にせず、ハードに 
着倒したい一着です。


バズリクソンズから珍しいデニムジャケットが届きました〜〜〜♫

フードに付いてるドローコード、これを縛ると顔を覆って火薬などが皮膚に付かないようにしてたんですね〜。



左右の襟元にはアジャスターが。これまた衣服の中に侵入するのを防いでたんでしょうね〜。

フードをめくるとサイズが!刺繍されてます。


裾にもドローコード。これを閉めれば完全防備です。

177cm69kg Msize

インナーに厚手のスウェット着てMサイズでジャスト。

暖かくなりインナーがシャツぐらいになれば適度なゆとりが出てちょうど良さそうです。



いやーさすがバズリクソンズ。

細かい仕様も完全再現しております。


なんばパークス店では久々の取り扱いとなります。

今回は現物を見られるチャンスですよーーー

少量ですのでお早目に〜♫





この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA