難波店と被りましたorz。

最初に断っておきます。。。

このブログは木曜日に書いているのですが、、、

予約投稿して嫌な予感が。。。

もしやと思いチェックしてみると。

難波店と、、、

まる被りーーーorz。

ちーん。。。

。。。。。。。。

どーしたものか。。。

また最初から写真撮ってる時間もなく。

(現在木曜日19時です。)

先に書いておいたのに、、ブツブツ。。

途方に暮れそうなので、、、

このままでやらせて頂きます😭

アイテムは一緒でもご紹介内容が違うということで。。。

。。。ミナサマ。。オツキアイ。。クダサイ。。マセ。。

(脳内崩壊してます)

さて、みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

最近ますます寒いですねー🥶

寒さに弱い僕としては、春が待ち遠しいです。

そろそろ寒いのも飽きてきたし、

ファッションも徐々に春を意識し始める時期ですね。

そんな訳で、本日は今から活躍して、

春先にも使えるアイテムのご紹介!

画像タッチでWEBサイトへJUMP♪

BUZZ RICKSON’S
U.S. NAVY HOODED PULLOVER JACKET

lot : BR11703A

size : XS . S . M . L

price : ¥28,380

スタッフ 稲田

身長 165cm 体重60kg

着用サイズ S

1940年代、アメリカ海軍が使用していたデニム製のアノラ ックパーカー。

当時は火薬から身を守る為に二重にされていました。

細かい所まで、しっかり表現されています。

そして、ファッションとしてもこのアイテムは素晴らしいです。

こいつの1番良い所は、

重ね着のしやすさ

です!

中にシャツや色んなアイテムを着込んでも良し、

インナーとして、ジャケットやコートを上に羽織っても良しと。

コーディネートに幅を与えてくれます。

また、デニムの生地は着用を繰り返して経年変化を楽しませてくれますね。

ベストと重ね着するのも雰囲気良しですね👌

ジャケット等にもしっかりに合います。

前回の岩尾君のブログに載せてありました

別バージョンのアノラックと合わせて、

様々な着こなしを是非楽しんでいきましょー😁

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もよろしくお願いします🤲