待望の鬼

こんにちは。鈴木です。

皆様お待たせ致しました!鬼デニムが入荷しましたので早速紹介していきます。

今回入荷したのは20ozのシークレットデニムで形はセミタイトストレート。

ヴィンテージにも通じるクセのないシルエットとのことなので早速履いてみます。

モデル着用33インチ

独特のゴワゴワ感が堪らないですね〜♪

少し細めなのでいつもより1サイズ上げて履いてみました。

横からのシルエットが綺麗ですね!色落ちが楽しみです。

すっきりした形ですがテーパードは少しだけ。

ロールアップにブーツで合わせても良さそうですね!

グリーンがかったタテ糸にヨコ糸はベージュで染色しています。

これによりデニムが色落ちした時、ヴィンテージのように酸化したような表情を浮き上がらせます。

鬼デニムオリジナルドーナツボタン。

鹿革のレザーパッチ。

ジーンズのパッチにはよく鹿革が使われますが、耐久性・耐水性が高く、経年変化で味わい深いものになっていくからだそうです。

気になった方は是非店頭でお試しください!

Lot ONI–546ZR

サイズ 30〜36インチ

プライス ¥25300

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!
見やすくなってますので是非ご覧になってみて下さい。

https://sun-house.shop

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577