Staff recommendations 😊

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

先週池袋スタッフの髙多君に借りたゲームが面白いです。

『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』

神ゲーです。

圧倒的に。。

正直完成度の高さにビックリです。

ゲームの世界観やバランスも秀逸なので、

是非Switchお持ちの方は、

絶対やるべきゲームと言えます。

僕の人生史上トップ3に入ると思います。

・・・。

さてさて、このままだとつぶやきが終わらなくなるので。。。

そろそろ始めていきます。

本日はこちら!!

先日今季のスカジャンが入荷しましたー!

ので、このブログではスタッフのオススメをご紹介して参ります。

まずは僕から!

TAILOR TOYO

ACETATE SUKA
“ROARING TIGER & JAPAN MAP”

lot : TT15052

col : 162

size : S . M . L . XL . 3L . 4L

price : ¥49,500

この鮮やかなピンクに虎の刺繍。

そして、色鮮やかなエメラルドやブルーの刺繍も見逃せません!

リバーシル面のマップ柄も雰囲気良いです!

お次はスタッフ稲田君のオススメです。

TAILOR TOYO
ACETATE SUKA
“TIGER HEAD & CHEVY LOVER”

lot : TT15052

col : 119

size : S . M . L . XL . 3L . 4L

price : ¥49,500

このタイガーヘッドがとにかくカッコイイ!!

色合いもオールブラックで渋い。

そして、リバーシル面もヤバいです!

待っていたお客様も多いんじゃないでしょうか??

そうです。

有名なシェビーラバー。

こちらも雰囲気抜群ですね!

そして、最後は我等が長老小島さんのオススメ!!

TAILOR TOYO
ACETATE SUKA
“BLUE EAGLE” × “DRAGON”

lot : TT15052

col : 128

size : S . M . L . XL . 3L . 4L

price : ¥49,500

ズバリ配色がとても良い!!

確かにそうですね!

今まで見た事のない配色ですね。

青に青という珍しくもキレイな色味。

そしてイーグルも青という、非常に統一感のあるスカジャンですね。

リバーシル面もこれまたインパクトのある柄ですねー!

こちらも鮮やかな赤にドラゴンがキレイに入ってます。

いかがでしょう??

是非みなさまもお試しくださいませ。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

ONE店スタッフのインスタも始めました。

新保 hinoya_one_shimbo

蔵品 hinoya_one_kurashina

岩尾 hinoya_one_iwao

稲田 hinoya_one_inada

スタッフの日常や、趣味、個人のオススメ等を自由にアップしていこうと思います。

みなさまも良かったらフォロー&いいね👍よろしくお願いします。

来週もお願いします🤲