PALAKA CHECK BLOUSE

毎度です〜〜〜♫



ヒノヤなんばパークス店ブログっすーーー!




今週も新作をご紹介ですよ〜〜〜!!!




こちら








OAHU GARMENT CO by SUN SURF(オアフ ガーメント) 
PALAKA CHECK BLOUSE 
SS15068 

¥20,680 TAX IN

サンサーフから実名復刻のパラカジャケットが届きました〜♫



1924年に創業したオアフ・ガーメン ト社による
パラカジャケットの復刻モデル。

パラカジャケットやオーバーオールなど ハワイの労働者の
為のワークウェアに力を入れていたメーカー。
PALAKAとは格子を意味し、紺地に白の格子柄が入った
生地は日本の絣を想わ せ、日系移民達はパラカを
碁盤地と呼び、ジャケットやシャツに仕立てて愛用していた。



ブランドタグも完全再現です。


180cm 72kg Lサイズでジャスト。



薄手ではありますが、ワークウエアらしくしっかりした生地です。

ハワイでのワークウエアなんてなかなか珍しいマニアックなジャケットですが、

デニムジャケットよりも軽く春には使い勝手の良いジャケットです!

サンサーフ好きな方もワーク好きな方もぜひ見に来てくださーい!



そして明日は〜

今年度最後の金特です!

明日だけはミナピタポイント5倍!

この機会にぜひ♫



では

お待ちしてまーす♫

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA