再入荷!!エンジニアジャケット

こんにちは。鈴木です。

3月に入って暖かくなってきましたね〜( ´∀`)

都内でも先日春一番が吹きましたが、例年4月上旬くらいまでは寒の戻りがあるので注意が必要です。

今回はバーガスプラスからエンジニアジャケットが再入荷したので紹介していきます。

バーガスプラスが1950年代のエンジニアジャケットをベースに作成。

生地は9番×9番の糸番手を使った高密度織りデニムで10oz前後の軽い仕上がりに。

Gジャンとは違い襟が無いのでファッションの幅が広がります。

Mサイズ着用

バーガスプラスのGジャンに比べると身幅にゆとりがあるショート丈のボックス型。

白シャンブレーの組み合わせは鉄板コーデですね!

こちらは先日入荷したボーダーのバスクシャツと合わせてみました。

襟がスッキリしたのでより春らしくなりました。

ちょっと寒い時はインナーとしても使えます。

Gジャンほどごわつかないので着心地もいいですよ!

月桂樹ボタン。

リーバイスの対戦モデルシリーズに見られますね。

袖もボタン仕様になります。

胸ポケットにはスマホとボールペンがピッタリ入ります。

また、バーガスプラスではお馴染みの緑のステッチが入りますのでアクセントが効いています。

気になる方は完売する前にお早めにどうぞ〜( ´ ▽ ` )

Lot BP21902

カラー DE(ワンウォッシュ)

プライス ¥19800


サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!
見やすくなってますので是非ご覧になってみて下さい。

https://sun-house.shop

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577