いよいよ発売開始。。噂の。。。

どーもー!

みなさんお久しぶりです。

ONE店蔵品です。

先週はお休みを頂いており、

また本日からよろしくお願いします🤲

先週は家族でプチ旅行に行って来ました。

やっぱり海が好きな私。

千葉旅行でのんびり充電してきました。

さてさて、それでは本日は、、、、

とうとう発売です。

画像タッチでWEBサイトへJUMP♪

WAREHOUSE × HINOYA

別注デニム

lot : 1001HXX-DSB

size : W29 . 30 . 31 . 32 . 33 . 34 . 36 . 38

price : ¥33,000

少し前のブログで熱く語りすぎてはいますが、、、↓↓↓

こちらから前回のブログに飛べます。

今回は細かい説明は抜きにやっていきましょー!

一部重複した説明も入るかも知れませんが、

暖かい目で見守って下さい😅

さてさてそれではこちらのモデル。

スペシャルにスペシャルをサンドしたような、コラボジーンズです。

シルエットも従来のデッドストックブルーシリーズには無い、

ややスッキリ目のストレートです。

スペシャルコラボパッチもさりげなく中に付きます。

ボタンやリベットはデッドストックブルーで使用されている物なので、

良く見ると一個一個が酸化していたり、

ヴィンテージとしてのデッドストック感。

雰囲気や空気感等も伝わってきます。

ステッチワークや、

オフセットのベルトループ。

1950年代ジーンズ全盛期の仕様。

これぞ正にXX

そう言っても過言ではない。。

圧倒的なヴィンテージ。

スタッフ 稲田 

身長165cm 体重60kg

着用サイズ W30

そうですねー。

言わずもがな

キングオブジーンズ

ではないでしょうか??

いやーーーー。。。

欲しすぎる。。

毎度書いてますが、、、

僕の分はあるのかしら

買えたりしないかなぁ。。。

個人客注とかできないんですかね。

。。。

まぁ、、、是非店頭でご覧下さいませ😆。

今の僕は毎日見る度に生殺しですが。。。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

ONE店スタッフのインスタも始めました。

新保 hinoya_one_shimbo

蔵品 hinoya_one_kurashina

岩尾 hinoya_one_iwao

稲田 hinoya_one_inada

スタッフの日常や、趣味、個人のオススメ等を自由にアップしていこうと思います。

みなさまも良かったらフォロー&いいね👍よろしくお願いします。

来週もお願いしまーす🤲🤲