シュガーケーン1stGジャン!!

こんにちは!鈴木です。

今回はシュガーケーンから1stGジャンが入荷したので紹介していきます。

↑画像をクリックでWEBストアへ↑

今回この1937モデルを生産するにあたり、従来よりさらにヴィンテージ感が出る生地をシュガーケーンのアメリカ工場で作製したとのこと。

期待が高まりますね〜。

38(M)サイズ着用

サイズ感は従来の2ndと同じくらいで身幅にゆとりがあります。

ネップ感のある生地で色落ちが楽しみです。

※今回ヒノヤに入荷したのはワンウォッシュになりますのでご注意下さい。

2ndタイプまでに見られるボックスシルエット。

2ndには無いシンチバックが当時の時代背景を彷彿します。

こちらの紡績による7番手のムラ糸を経糸と緯糸に使用しています。

また、経糸のピュアインディゴを染色する際、濃度を上げると通常は赤味を帯びてしまうところ、赤味を抑えつつ特濃に仕上げることでヴィンテージと同様の色合いとしています。

袖のボタン

1stだけ内側に付きますが、2nd以降外側に付くようになります。

シンチバックである程度の調整も出来ます。ジャストに着こなしている方を見るとやはりいいですね!

待望の2ndタイプも入荷しています。気になる方は併せて店頭でご覧ください!

1st

Lot SC11937US

サイズ 36〜42

カラー 421(ワンウォッシュ)

プライス ¥38280

2nd

Lot SC 11953A

サイズ 36〜44

カラー 421(ワンウォッシュ)

プライス ¥23100

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!
見やすくなってますので是非ご覧になってみて下さい。

https://sun-house.shop

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577