バーガスプラス 2nd Gジャン

こんにちは。鈴木です。

今回の商品を待っていた方も多いのではないでしょうか?

バーガスプラスから2ndGジャンが再入荷しましたので紹介していきます。

↑画像をクリックでWEBストアへ↑

“究極のベーシック”を掲げるBURGUS PLUSが送り出すデニムの最上位シリーズが『Lot.900番台』。
本モデルはそのフラグシップの一つ。ヴィンテージデニムジャケットの代名詞となる、セカンドモデルをモチーフにした『71949-XX』です。

ショート丈のボックス型が特徴の2ndらしさはそのままに、着丈の長さやアームホールの太さなど
全体のバランスを見直し、現代的な着こなしにもフィットするようリファインさせました。

サイズ42着用

着てみた感想はめちゃめちゃ着心地がいいです!!

同じバーガスの3rdより全体的にゆとりがあります。

サイズ感が絶妙なんですよね〜。

やばい、先日シュガーケーンの2ndを買いましたがこれも欲しくなってきました(゚∀゚)

生地は14oz相当のセルヴィッジデニム。3種類の太さの糸を使うことにより、ざらりとした凹凸感が心地よいデニムです。
そして染色はインディゴではなく、天然藍なのもこのシリーズの特徴です。

天然藍ならではの綺麗な色落ちが楽しめます。

年度初め新しいGジャンでスタートしてみてはいかがでしょうか?

気になった方は是非店頭で確かめて下さい!

Lot 71949-XX

カラー 01(ワンウォッシュ)

サイズ 36〜44

プライス ¥26400

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!
見やすくなってますので是非ご覧になってみて下さい。

https://sun-house.shop

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577