ONI-DENIM NEW MODEL

まいどです〜〜〜♫



ヒノヤなんばパークス店ですよーーー!




みなさんお待たせしました!



やっとこのブランドからジーンズが届きましたよ〜〜〜♫





こちらっす↓












鬼デニム ONI DENIM 
Relax Tapered 
17oz Natural Indigo XX Denim  
ONI-622NIXX 

¥26,400 TAX IN

『EXTRA EXCEED(最高品質)』を冠した
鬼デニムのXXシリーズ。
糸は試行錯誤のうえ生み出された天然藍のロープ染色。
合成インディゴとは一味違う、真の濃紺です。

不均一な太さの糸を力織機の限界までテンションを落とし、
ゆっくりと織り上げることで生まれる生地は、
鮫の肌や紙やすりを連想させる凄まじいザラつき。

股上浅いです。


画像タッチでWEBサイトへJUMP♪

シルエットは鬼デニムが作り上げた傑作フィット、
リラックステーパードを採用。
シャープな見た目ながら、ヒップ周りには余裕がある為、
ストレスを感じさせない着用感です。

ぜひお試しを〜


どーですかー?

鬼デニムのXXシリーズ激しい色落ち間違いなしですよーーー!

ぜひ見に来てくださーい!

お待ちしてまーす♫

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA