BURGUS PLUS “French Work Pants”

  

今回の本店ブログ 濱中が担当します😆

  

先日関西旅行のおみあげにカールをいただいたのですが、

やっぱり久々に食べると美味しいですね。

お菓子自体あまり食べないからかも知れませんが。笑

  

ところで気温も落ち着かない日が続いてますがこれからの季節デニムは暑いな…とか、

チノパンも良いけど何かいつも履いてるな… ショートパンツも良いが脚はあまり出したく無いな…とか

これからの季節何か新しいの履きたいなと言う方に朗報です!

良いのありますよ〜♪

  

どーん!

  

バーガスプラス “フレンチワークパンツ”

color:indigo

↑  ↑  ↑
写真をクリックしてWEBサイトへジャンプ♪

  

スタッフにもファンが多いフレンチワークパンツ。

ゆったり感がたまらないですね。

フレンチワークパンツはその名の通りフランスの労働着です。

アメリカのワークウェアは無骨で機能的でカッコよく良いですよね!?

それと比べてフレンチワークは綺麗でおしゃれな雰囲気が凄い素敵だと思いませんか!?

お尻に付いたシンチバックを絞って履く前提なので後ろにVの字に割れてます。

  

サスペンダーボタンも付いてますのでベルトじゃなくサスペンダーで吊って履いても雰囲気が出てカッコいいですよね。

  

以前に出た時とアルミボタンも変わってます。

フロントボタンにはバーガスプラスの刻印入り。

やっぱカッコいいですよね。

  

そして今年は新色のオリーブ。

デニムよりやや厚い生地でコシ感と強度があります。

color:olive

↑  ↑  ↑
写真をクリックしてWEBサイトへジャンプ♪

綺麗ですよね…

ミリタリーと違った上品なワークパンツ。

いやー ぼくも欲しくなってきました。笑

オリーブの生地の方が旧式の力織機を使ったコットンダックなので写真でも分かるしっかりとした生地がいいですね。

ゆったりシルエットでこれからの季節も1年通して履きやすいです。

いやー にしても色悩みますね。笑

ぜひぜひ現物を店頭でご覧ください。

  

バーガスプラス フレンチワークパンツ

楽天

Yahoo

HINOYA online

  

それではこの辺で。

また来週〜 👋😆
  
  

Burgus Plusのホームページ

burgusplus.jp ぜひご覧ください。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

この機会にぜひご利用下さい!

HINOYA official online store

https://hinoya.shop

楽天市場 ヒノヤ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-14

TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co