ONI-DENIM 20周年記念モデル!

鬼デニムから新作ジーンズが入荷してきました!!

20周年記念のジーンズです。
ヒノヤでは最初の青鬼や赤鬼からスタートしてから休まずに20年間ずっと販売をしてきたジーンズブランドです。あれから20年‥
一時は入荷数が少なくて幻のジーンズブランドと呼ばれていたりしていました‥
コアなファンの方が多く、ネットの普及してなかった時代には上野に来たら必ずヒノヤで鬼デニムが入荷していないかをチェックする。そんな数多くのお客様がいらっしゃいました。
今みたいに有名になる前からヒノヤでは認知されていたジーンズです!!

画像タッチでWEBサイトへJUMP♪

ONI622 20th Anniversary
welt-MOCA
lot: ONI622-20TH
color: MO
size: 29~38インチ
price: ¥28,600

オンスは約19オンスほどでシークレットデニムに近い質感です。
空気を含んだような柔らかい生地。
横糸にモカブラウンの色を使っている為に表から見ると通常のインディゴに見えますが裏から見ると泥染のような色に見えるので色落ちした時にただのブルーが色落ちしたものとは違う色落ちが期待できそうです!!

シルエットは622番のリラックステーパードです。

裾にかけてテーパードしていますがウエスト周りには程よく余裕があってオンスの割に履きやすいと思います。
細めに合わせて膝裏にアタリをつけながら色落ちを楽しみたいジーンズです。
数量限定になりますので、気になった方はお早めにどうぞ!!

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

http://burgusplus.jp

バーガスプラスホームページ

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram