USN SKIVVY SHIRTS by WAREHOUSE

毎日、暑い日が続いていますね〜Tシャツが必需品です。
着替えも入れると1日に2枚必要な場合もあります。

そんな中でウエアハウスから新作のTシャツが数種類入荷してきました!!

こちらは USNのスキブTシャツです!!

USN SKIVVY SHIRTS
Lot: 4091MAI-22
size: M〜LL
price: ¥6,300+tax

ウエアハウスの定番のTシャツよりもやや細い糸を使用しています。このモデル専用にオリジナルのボディーを開発しています。
注意点は洗濯後にやや着丈が縮みますのでサイズは洗った後のサイズ感で購入してください。
ヒノヤのサイトでご確認してください。

裾口にはランドリーホールがつきます。
海軍仕様の洗濯物を干す時に風で飛んで行かないように結びつけていたそうです。

着てみると柔らかめの生地が、いい感じにフィットして
いいラインを作ってくれました。
ジャストからやや大きめぐらいのサイズで合わせるのが良さそうですね。

こちらは色違いのネイビーです。
よりステンシルのかすれた感じが出ていますね〜 
少し高めに見えるプリントのバランス感覚がいいなと思います。

↑画像タッチで商品ページへ↑

そしてもう一つの柄も入荷して来ました!!
こちらもよろしくお願いします。
今年は特に人気の高いウエアハウスのTシャツですので、
気になった方はお早めにお願いします!!
よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

http://burgusplus.jp

バーガスプラスホームページ

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram