BUZZ RICKSON’S EARLY MILITARY CHINOS

今回の本店ブログ 濱中が担当します😊

  

早くもこの季節が来ましたね!

  

現在開催中!バズリクソンズ先行受注会

既に足を運んでいただいたお客様は何かお目当てが見つかりましたかね?

週末21日まで開催中なのでまだの方はカッコいい新作見に来ませんか?ぜひお待ちしてます。

  

そんなバズリクソンズの定番なチノパンをご紹介!

バズリクソンズはフライトジャケットだげじゃ無いですよ!

まずはオリジナルスペックからご紹介!

  

lot BR40025A

color 01ベージュ 02カーキ 03オリーブ

price ¥15,180

  

ミリタリーを知り尽くしたバズリクソンズだからこそ出来た綺麗なシルエットが特徴!

当時のモデルよりやや細くしミリタリーチノからさまざまなスタイルに合うベーシックウェアに。

決して大量生産には向かない高度な縫製技術を要する両玉縁のポケットや2本針の巻き縫い、ジッパーフライなど様々な年代の要素をミックスしているのも特徴です。

現代的で親しみやすいですがどこか渋い一本ですね!

  

そして次は1945モデル!

  

lot M43035

color 01ベージュ 02キャメル

price ¥15,180

  

1945年当時の再現モデルです!

現代のチノパンに比べるとやや太いですが履いてみると太すぎず腰回りからスッキリした印象に。

フロントは刻印入りのメタルボタンで両玉縁のポケットは当時のオリジナルでは数が少ない希少なモデルです。

何と言ってもキャメルカラーが中々無い色で濃くカッコいいですよね。

  

そして最後に1942モデル!

  

lot M43036

color 01ベージュ 02カーキ

price ¥15,180

  

1942年当時の再現モデル。2本巻き縫い、メタルボタン、深い股上、太いシルエット。まさにミリタリーチノという、無骨で迫力あるディティールが魅力的なチノパンです。

1945年モデルと一緒でフロントは刻印入りのメタルボタンで両玉縁のポケットです。

ズドンと太めの迫力あるチノパンならこれですよね!太すぎるぐらいがちょうど良いカッコいいチノですよね。

  

太さ順でご紹介しましたがバズリクソンズの再現度はさすがですよね。

こう並べると太さの違いが分かりますね。

フライトジャケットにももちろんの事デニムジャケットにも合うので持っておきたいチノパンですね!

バズリクソンズのチノパンは高密度のコットン・ウエストポイントなので光沢感があるしなやかな強い生地でしっかり履き込む事で経年変化も期待出来ちゃいます!

  

紹介したチノパンは以下のリンクより購入出来ますのでよろしくお願いします。

オリジナルスペック

1945モデル

1942モデル

  

それではこの辺でまた来週👋

バズリクソンズ内見会でもお待ちしてますね。素敵な出会いがあると思いますよ!

ちなみに僕は今年倉庫にポツンと居たN3Bをお迎えしました。


  
  

Burgus Plusのホームページ

burgusplus.jp ぜひご覧ください。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

この機会にぜひご利用下さい!

HINOYA official online store

https://hinoya.shop

楽天市場 ヒノヤ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-14

TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co