ALASKA SLEEPING BAG 入荷!!

東洋から新しいブランドのダウンジャケットが入荷してきました!

去年からスタートしたアラスカスリーピングバッグといいます。

このブランドは1930年代初頭から70年代の終わりまで存在していたブランドだそうです。店頭にてお尋ねくださいませ。

こちらはそのニューモデルです!!

ALASKA SLEEPING BAG
”REVERSIT” DOWN JACKET
lot: AS15127
color: 119)black×olive,133)beige×navy
size: S,M,L,LL
price: 64,900

ビンテージのアイテムをもとにシュガーケーンが独自にアレンジを加えたモデル。表地、裏地共に撥水、暴風加工を施したリバーシブルタイプのダウンジャケット。フロントは回転式(ラウンドタイプ)のビスロンジッパーを採用している。

後ろのウエスト部分はやや絞りのある仕様。
ステッチの形状もビンテージ感がありますね。

ポケットの内側にもかっこいいタグがついていました!
さすが東洋さんですね。

そして目を引くジッパーです。
こちらのT-BARという大きな引き手のついたジッパーで、
船の上でグローブをしたままでも、操作ができるように考慮されたものです。いいですね〜

こちらは裏側のオリーブです。
ポケットの形状とリブの感じが表と変わっています。

裏側にはジッパー付きのポケットです。

こちらは表がベージュで裏がネイビーのタイプです。
着た感想はしっかりとした生地感でダウンのボリュームも感じました。寒い時期にはもってこいです。
リバーシブルに選んだ色も非常に使いやすいスタンダードなカラーリングでどの色にしても合わせやすい印象でした。
落ち着いたカラーのダウンジャケットをお探しでしたら
こちらはオススメだと思います!!
気になる方はよろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。
また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
営業時間短縮にご注意ください

http://burgusplus.jp

バーガスプラスホームページ

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram