HEAD LIGHT!

まいどです〜〜〜♫





久々にヒノヤなんばパークス店にもこちらのブランドが入荷しました!!!




早速行っちゃいましょー




こちら↓


















HEADLIGHT by SUGAR CANE ヘッドライト
10oz. BLUE DENIM VEST – FULL SLEEVES 
HD15236

¥26,180 TAX IN

シュガーケーンが手がけている実名復刻のヘッドライトが入荷です。

1940年代には米国陸軍航空隊のC-2セーターと同様、
袖付きの「ベスト」というカテゴリーであった。
もともと屋内作業向けの作業着で短い着丈やノーカラーが
特徴で、コートと重ね着も可能。大戦後のモデルがベース
なので、ボタンはネイビーロゴのブラスボタンを使用して
いるが、コートと同様にボタンの数やポケットは大戦期と
同じ仕様になっている。


コートと重ね着も可能とありますね〜♫




これでどうでしょー↓



HEADLIGHT by SUGAR CANE ヘッドライト
10oz. BLUE DENIM WW II WORK COAT 
HD15234

¥28,380 TAX IN

ワークコートも入荷です。

ボタンの数とポケットの当て布に規制のかかった
第二次大戦期のワークコートを再現。
フロントのボタンが5つから4つに、袖口のボタンは3つ
から1つに変更されている。
腰ポケットや左胸の3 in 1ポケットの当て布が
省略され、ポケットは懐中時計とペンシル用のみとなって
いるが、内ポケットはまだ存在している。
本来ヘッドライトでは大戦期早々からドーナツボタンに
切り替えられていたが、提携ブランドの
クラウンオーバーオールズではストックのブランドネーム
ボタンを使用していた過程があるため、今回は
チェンジボタンタイプで復刻している。


どちらも珍しい大戦期のモデルを復刻しています。


60年代には吸収合併され、無くなってしまった幻のブランド。

ビンテージ好きも納得の商品じゃないでしょーか?


是非見に来てくださーい♫

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html