M-65 LINER(ライナー)

バズリクソンズからM-65フィールドジャケット用のライナーが
入荷してきました!!
ライナーですが単体でアウターにもなるので使い勝手がよくて、
お陰様で毎回、完売しています!!

lot: BR14863
color: 149
price: ¥31,900
size: S,M,LL(Lサイズは完売しております)
M-65フィールドジャケットには、防寒性を高める為に専用のライナーが付属した。中綿を布地でキルティングすることで、これまでのアルパカやウール素材を使用していたライナーに比べ、格段に軽量化と保温性が向上した。キルティングを施し、中綿がずれるのを防いでいる。首や袖口と前合わせにはボタンホールが設けられており、これはフィールドジャケット内側に付いたボタンで固定する為のものである。通常のM-65ライナーは、比翼仕立てのジャケット専用の裏地に対応している為、ライナー単体での着用は不可能だが、このライナーは単体でも着用出来る様ジッパー等を取り入れてモディファイしたオリジナルの仕様となっている。

ジッパーがあるので前が閉まる様になっています。
寒い時に便利です。

内ポケットもあるのでアウターとしては十分機能的ですね。

ちなみに着用しているジーンズはバズリクソンズの大戦モデルです!!20年ぶりにヒノヤに入荷しました。
久しぶりに太くて硬くて濃いデニムを履きました。
シルエットはシュガーケーンで言うと1947に近いのですが、
ウエストが細めなのでやや大きいサイズにして太めのシルエットで合わせたほうがかっこいいと思います。
気になった方はぜひ店頭にてお待ちしております。
よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

http://burgusplus.jp

バーガスプラスホームページ

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram