BPカバーオール!!


バーガスプラスからカバーオールが入荷しました!
同生地でペインターパンツもあるのでセットアップでの着用も可能。
生地は二種類あります!

12ozのデニム生地を採用したカバーオール。40年代の左右非対称ポケット、トリプルステッチなどのデティールを取り入れたデザイン。シルエットは60年代をベースにしたゆったりめ。生地はピュアインディゴの濃さが際立つ糸を使った12ozのデニム。スラブ糸を使いしっかりとした織密度なので、ハリが強く、自然なムラ感が特徴です。

  • 12ozの難燃デニム生地を採用したカバーオール。40年代の左右非対称ポケット、トリプルステッチなどのデティールを取り入れたデザイン。シルエットは60年代をベースにしたゆったりめ。生地はインディゴ+硫化染料ミックスの経糸と、アクリル系難燃糸をグレーに染色した緯糸を使用した12ozデニム。しっとりとした質感は独特なドレープを生み出します。また火の粉などにも強いのでキャンプウェアとしてもおすすめです。
    ※難燃性の生地は燃え広がりにくい性質はありますが、火によりダメージを受けない事を保証するものではありません。故意に火をつけたり、あぶったりすることは危険ですので絶対におやめください。

Lot:72000-08、72000-09
size:S〜XL
Price:21,800+tax

こちらがペインターパンツ。
バーガスでは1番太めのシルエットになり、ライトオンスなのでとても履きやすいです。

lot:560-08、560-09
size:W30〜38
price:15,800+tax

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。
また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
営業時間短縮にご注意ください

http://burgusplus.jp

バーガスプラスホームページ

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップ

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART