NEW YEAR HAWAIIAN SHIRT!!!

まいどです〜〜〜♫




なんばパークス店ブログっすー!





なんばパークス店にも『おめで鯛』アロハシャツが届いてますよ〜〜〜♫



こちら↓














SUN SURF サンサーフ
SPECIAL EDITION
S/S RAYON HAWAIIAN SHIRT
– RED SNAPPER –

SS38925

¥33,000 TAX IN

オリエンタル・デザイン(和柄)の代表格といっても過言
ではない「百虎」で一躍その名を馳せたブランド、カラカ
ウア。
その他にも「鯉のぼり」などの著名な作品を世に送り出し、
当時の和柄アロハシャツブームを盛り上げた。しかし、
同ブランドはそれらの作品よりも更にインパクトの強い
デザインを手掛けていた。それがこの「レッド・スナッパ
ー」である。
緻密に彫られた15色もの版を巧みに使い、繊細かつ大胆に
描かれた真鯛。広めにとられた無地場のなかを色鮮やかに
捺染された真鯛が舞う、これまで収集してきた数多のアロ
ハシャツの中でも他に類を見ない迫力を持つ傑作。

さすがサンサーフスペシャルエディションです!

柄の細かさ、色のグラデーション、素晴らしいっすね〜。

ビンテージを完全に再現しています!



ド派手な印象ですけど着てみるといい感じじゃないですか〜。



2023.1.2 全国一斉発売の限定です!


新年1発目のおめで鯛アロハシャツ!

まだサイズありますよー!

是非見に来てくださーい!



おめで鯛

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html