ONI DENIM Secret Denim – Dark Indigo –

今回の本店ブログ 濱中が担当します😊

連日寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

僕はダイエットならぬデブエットに励んでおります。

ガッツリバランス良く食べて寝てを繰り返して年末より5キロ増えました。

もっともっと太りたいです。

痩せるのも難しいですが太るのも難しいですね。

  

そんな着れば着るほど履けば履くほど味の出る。今しかない!鬼デニムのヘビーオンスデニムのご紹介です!

  

ONI DENIM

Secret Denim – Dark Indigo –

  

ヒノヤでは定番な鬼シークレットデニムですが今回は普段と違った深みのあるインディゴ色。

鬼デニム特有のゴツゴツした生地感と相まってより鬼の様な仕上がりに。

  

lot ONI-02527P

price ¥38,500

デニムジャケットはサイドポケット付き3rdタイプで通常のシークレットデニムとダークインディゴの2種類を使用したスペシャル仕様。

クレイジーパターンはやっぱり通常の単色Gジャンより色味が明るく感じられますね。

3rd Gジャンは細身でシュッとしてますね。身幅が他モデルより細身な分スタイリッシュなコーディネートが出来ます。

lot ONI-902DIZR

price ¥ 27,500

Gジャンと合わせたパンツもスタイリッシュなハイライズ リラックステーパードで、ダークインディゴ色。

ハイライズな分腰周りがスッキリしていて尚且つお尻股上に余裕があり細身シルエットですが窮屈無く履けます。

ぼく的にめちゃくちゃ好みの形です☺️

  

lot ONI-246DIZR

price 27,500

そしてもう一つ。

こちらはニートストレートモデル。レギュラーなシルエットで膝下からややテーパーの効いたスッキリモデル。

お尻からスッキリな昔ながらのスリムストレートに近いですね。股上がミドルウエストな為足長効果も期待出来ちゃいますね。

両者とも甲乙つけ難いスリムパンツ。

今ならセットアップ出来ます!

今ならパンツもサイズあります!

気になる方はお早めに!

  

それではこの辺で。

☆連日更新! ヒノヤスタッフ達によるコーディネート集
https://hinoya.shop/apps/staffstart/coordinates

Burgus Plusのホームページ

burgusplus.jp ぜひご覧ください。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

この機会にぜひご利用下さい!

HINOYA official online store

https://hinoya.shop

楽天市場 ヒノヤ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-14

TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co