LL BEAN!!!

まいどです〜〜〜♫





ヒノヤなんばパークス店ですよーっと。





今週も新商品をご紹介です!






こちら↓












ヒノヤでの取り扱いは初めてとなるブランドです!
LL BEAN!

知っている方も多いと思いますが、まずは有名なBEAN bootsが入荷です!




L.L.Bean – Bean Boots – Gumshoes – 175060-M(ローカット)

¥18,700 TAX IN

1912年からつくり続けられている、ブランドを代表するアイコン的アイテム。3アイレットのガムシューズ・スタイルビーン・ブーツは、雨や雪の日も足をドライにキープし、快適で軽快な履き心地を提供します。高品質の素材を使用し、一足一足、自社工場で丁寧に仕上げられています。


L.L.Bean – Bean Boots – 6 Inch – 175051-W(ハイカット)

¥24,200 TAX IN

ハイカットの方がワイズが広く大きい感じです。





今でもLL BEANの自社工場で作られているビーンブーツ!

もちろんMADE IN USA!



100年以上作られている物なんてなかなか無いですからね〜。

貴重なUSA製は1足は持っておきたいところです。




是非お店でお試しください!!!

お待ちしておりまーす!!!


ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html