DUKE’S PINEAPPLE

毎度です〜〜〜♪


ヒノヤなんばパークス店ブログですよーっと。

今週も新商品をご紹介しまーす!


こちら↓




Sun Surf – Duke Kahanamoku – Cotton Open Shirt – Duke’s Pineapple – DK3781

¥17,380 TAX IN


1950年代に作られたデューク・カハナモクのヴィンテージアロハシャツのなかでも代表的なデザインである「デュークス・パイナップル」を コットン素材で復刻。プリントの手法に抜染プリントを採用するなど ヴィンテージさながらのディテールだが、コットン製のためレーヨンよりも取り扱いが容易で、シルエットには改良を加え着用しやすいサイズ感としている。




今年も3色入荷しています♪





たぶん世界一有名なパイナップル柄のアロハシャツです!

シンプルですけど良い柄ですね〜。

この柄は毎年完売してますので早めのチェックお願いします!!!

ぜひ見にきてくださーい!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html