ONI Pique

毎度ですーーーー♪





ヒノヤなんばパークス店ブログですよーっと。


今週も新商品をご紹介!


こちら↓








あの鬼デニムからまさかのピケが登場‼️


ONI DENIM – Tapered Slim – ONI Pique – ONI-216PQ

¥22,000 TAX IN

1960年代にLevi’sが5200カリフォルニアンズという、いわゆるホワイトLevi’sのシリーズにピケ素材のパンツがありました。この生地は別称サンダーコードとかバンブーピケと呼ばれるように独特な生地でした。今回、鬼デニムはそれを超える生地作りを目指し、打ち込みを増し、畝の太さを細くすることで、5200カリフォルニアンズより少々固めで、遠目にはピケ組織が薄れるスマートな生地に仕上がりました。

スリムフィットの綺麗なシルエット!

鬼デニムにしては少し股上深いかな?

リーバイスと同じ感じっすね♪

軽めのオンスですので夏場も穿けそうです。

これからの季節に爽やかな白ベースのパンツオススメですよー❗️


ぜひ見にきてくださーい!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html