ガイジンメイドのレディース夏物、入りました!!!

 

皆さまこんにちは。さえです。

 

昨日は関東も大荒れでしたが、本日は暑いくらいです!!!!

週末には30度になるとかならないとか…

 

暑さ対策をしっかりして、楽しくお出かけしましょう!

 

 

さて本日は、レディースの商品をご紹介いたします。

 

GAIJIN MADE

STRIPE INDIGO GAUZE ONEPIECE

品番:750010518
COLOR : インディゴ
SIZE :フリー
¥17,000+TAX

 

ストライプのガーゼ地を仕様しており、ペタッとした印象にならないのでイイです。

素材は綿麻混なので、サラッとした肌触りをお楽しみいただけます。

 

1枚で着てよし、パンツやレギンスと合わせても良し。

着まわしも効くワンピースです!!!

 

着てみました。

156cm ワンピース:フリーサイズ、パンツ:Sサイズ 着用

 

私は下にTシャツを着てワンピースを着ましたが、こんな風にTシャツとの重ね着を楽しんでも良さそうです!

 

下にはいたパンツはバーガスの新作カラーパンツです。

シルエットが綺麗なので、女性でもはいて頂けますよ〜

 

夏にサラッと着れるワンピース、かなり重宝します!

 

暑くなる季節に1枚いかがでしょうか?

女性へのプレゼントにも是非…!

 

 

それではお問い合わせ・ご来店お待ちしております〜〜

 

 

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/