BURGUS PLUS19SSパナマシャツ

 

皆さまこんにちは!さえです。

 

本日は今時期から夏にもってこいの、素敵なシャツをご紹介いたします!

 

BURGUS PLUS

パナマシャツ

品番:BP19502
COLOR : オフホワイト
SIZE :S-XL
¥13,800+TAX

 

 

糸をつくる段階で毛羽を取り除いた太番手で織り上げた「パナマクロス」

ほどよく粗い組織なので、通気性が高くて肌当たりも良いんです。

無地ではなく、糸から染めた杢素材になっている為、深みがありベタッとした印象になりません。

 

これからの暑い時期には最適の生地感ですよ!

梅雨のじめっとした気候でも、サラッと着用できるので今から活躍してくれます。

 

オープンカラーですがアロハシャツとはまた違った印象になります。

ボタンには天然のウッドボタンを。

 

着てみました!!

 

156cm Mサイズ着用

 

シャツ自体の主張は控えめなため、インナーには無地Tはもちろん。

プリントTシャツなどを合わせて着ても素敵です。

 

サイズ感はゆったり目ですので、真夏はハーフパンツなどと合わせてもバランスがいいですね!!

もちろん、デニムとの相性も抜群です!!!

 

サラッと羽織れる一味違ったシャツはいかがでしょうか?

 

それではお問い合わせ・ご来店をお待ちしております〜〜

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/