シアサッカーシャツジャケット♪

 

皆さまこんにちは!さえです。

 

もう7月も中旬に差し掛かるところですが、少し肌寒い日が続いています。

油断せず、羽織などで温度調節をしていきましょ〜〜

 

そんな訳で本日はサラッと羽織れるシャツジャケットをご紹介致します。

 

BURGUS PLUS

Seersucker Western Jacket

品番:BP19903
COLOR : グレー
SIZE :S,M,L
¥23,000+TAX

 

 

ステッチでヨークを表現したウエスタンシャツ調のショートブルゾン。

 

生地切り替えのヨークでは無いので、身頃にゴロつきがなくて軽めのアウターとして気軽にお召し頂けます。

 

生地には、杢調の柔らかい糸で織り上げたシアサッカー地を使用しています。

ぽこぽことした凹凸のおかげで、汗ばんだ時の肌への貼り付きが軽減されてイイです!!!

 

Tシャツの上からでもサラッと羽織れるので冷房対策にもいかがでしょうか。

 

今時期は羽織として・秋口〜は前を閉じてシャツとしても着用頂けます。

 

いろんな着方の出来る、あれば便利な1枚です!!

 

 

着てみました。

156cm SIZE L着用

 

ジャストももちろんカッコいいですが、あえて大きくザックリ着ても素敵です!

 

 

オールシーズンで着れる軽い羽織として、1枚いかがでしょうか?

 

それではお問い合わせ・ご来店をお待ちしております〜〜

 

 

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/