今日はVISVIM!

 

本日オススメするのはコチラ!!!

 

 

 

 

 

visvim

 

”HIGH – WATER CHINO”

 

 

 

119105008001
COLOR :  Black
SIZE :  1(S) , 2(M) , 3(L) , 4(LL)
¥30,000 + TAX

 

 

「visvim」定番の”ハイウォーターチノ”

スッキリとしていながらも決して窮屈さを感じさせない絶妙なシルエット。

そして超長綿(ルアンチン)を高密度に織り上げた肌触りは、しっとりとして

他では味わえない穿き心地です。

 

繊維は長ければ長いほど滑らかな肌触りとなり、長い繊維は糸にした時に

光沢感もでるため良い綿はシルクのような肌触りとも言われ、高級素材として

扱われています。

そんな高級素材をふんだんに使った”ハイウォーターチノ”

今シーズンは、1本あれば間違いない黒パンですのでかなりのオススメ度です!

 

 

   

 

 

  

 

ややスッキリとしたクセのないスリムストレート。

最初の画像のように、今季も大好評のアロハや柄シャツと合わせても良いですし

 

 

 

定番のチェックシャツ

 

 

 

Tシャツ1丁ももちろんOK!!

1本あればトップスを選ばない万能アイテム

スタッフ高橋も良さを実感して欲しくなっちゃったみたいです。

 

是非みなさまもSUNHOUSE店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

 

そういえば先月の話になりますが

 

 

 

久々のジュリちゃん登場でした。

 

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/