おすすめシャツ!!

BURGUS PLUS

 

本日ご紹介するのは、BURGUS PLUSから「poplin BD shirt」を。

 

 

style: BP19501

 

color: DI(ダークインディゴ)、LI(ライトインディゴ)、WHT(ホワイト)

 

size: S、M、L、XL

 

price: 13800+tax

 

世界三大高級綿の一つ、エジプト綿のギザコットンを使用したポプリンシャツ。

 

繊維長が長い超長綿を細い糸にして2本撚り合わせて高密度で織り上げています。

 

その為、生地自体に光沢があり高級感を感じられるのが特徴的です。

 

そして、縫製はドレスシャツが得意な工場にお願いしたので綺麗です。

 

ボタンは天然ナットボタンです。

 

 

実際に着てみました。

 

172cm/56kg/Mサイズ

 

肌当たりが軽く、シャリ感があるので着ていてとても気持ちいいです。

 

身幅はスッキリしていてドレスシャツらしいシルエットです。

 

着丈はタックインできるように少しだけ長めです。

 

タックインしなくても長すぎないのでダラシなく見えずカッコいいですよ。

 

生地に光沢があり、綺麗な仕立てに仕上がっているので細いパンツとの相性が抜群に良いです。

 

これからの夏場でもシャリ感があるので涼しく着れます。

 

オールシーズン着れて、着まわしが効くシャツはいかがですか?

 

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

 

お待ちしております。

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/