Ce Forsythシャギードッグ ふかふか!セーター

 

皆さまこんにちは!さえです。

 

もう寒気が関東あたりまで来ていまして…とっても寒い!

これからもっと寒くなるなんて考えたくないです。。

でも冬服ってかわいいもの多いですし重ね着も出来て楽しいですよね。

 

本日は重ね着要員としても優秀なこちら!新色をご紹介いたします。

Ce Forsyth

SHAGGY CREW NECK

品番:CEF19-CREW
COLOR : ターコイズ,レッド,シルバー
SIZE :36,38,40
¥19,800+TAX

スコットランドにある、シェットランド諸島にて生産されています。

 

形はシンプルなクルーネックセーターですが…

シャギードッグといって、表面の毛を掻いて起毛させているのでふっくらとした起毛感があり空気の層ができるため、とても軽くて暖かいです。

色合いが綺麗なのも特長です。選ぶ楽しさもありますね!!

 

着てみました!

156cm サイズ36着用

 

これからの時期にぴったりですね!!!

着心地も軽くて快適です。インナーとして着ても程よい厚みでかさばりません。

 

セーターお探しの方、いかがでしょうか?オススメです!

 

先日、久々に女子高生気分☆で原宿を歩いてきました。

悲しいことに胃だけはついていけず悲鳴を上げておりましたが。。

たまにはいいですね!

 

それではお問い合わせ・ご来店をお待ちしております!

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/