FilMelange ladiesのご紹介です!

 

皆さまこんにちは!さえです。

 

近頃は様々なニュースが飛び交い、色んな方の発言が取りあげられています。

一部の情報に惑わされず、言葉の真意を見極め、自分たちでしっかりと情報を精査することが大事だと痛感しております。

その上で、自分に今できることを続けていきましょう!!

 

それでは!そんな時でも着るとワクワクしちゃう本日のかわい子ちゃんをご紹介いたします!

女性だけで無く男性も!プレゼントなどにオススメですので必見です♡

 

FilMelange

DEMI

品番:2012025
COLOR : チノベージュ
SIZE :1
¥13,000+TAX

 

綿100%のネップ糸を使用し、度詰めでしっかりとした厚みの天竺を編み立てています。

いい意味でムラ感があり、さらに着れば着るほど表情豊かにアジが出てきます!

お洗濯や着用によりネップが少しずつ取れてきますが、経年変化としてお楽しみいただけます。

身幅・袖幅はたっぷりと取り、ゆったーりしたシルエットになっております。

首元も可愛い♡

 

コーディネートの参考としてこちらいかがでしょうか?

LIBBY

品番:2012006
COLOR : ブラック,グレー
SIZE :1
¥9,000+TAX

 

原料にオーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維を50%、バージンオーガニックコットン50%をそれぞれ掛け合わせて紡績されたリサイクルコットン『オーガニックラフィー』を使用。

柔らかさもありつつ、コシもある。ヴィンテージライクな質感です。

吊り編み機にかけ、両脇に縫い目がない仕様なのでゴロつきもかなり抑えられ、ノンストレスで着用できます!

 

後ろ身頃につくポケットも控えめ…♡

丈も程よくて、色んなトップスに合わせて着られますね!

 

156cm サイズ1着用

 

どちらも着回しのきく、扱いやすいアイテムですのでおすすめです!!!

 

当店ではネットでの通販やお電話でのお問い合わせも承っておりますので、是非そちらもご利用ください。

ネット通販に掲載できていない商品でも在庫がある商品ございます。

お問い合わせもお待ちしております〜〜

 

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/