NEEDLES 2020AW

皆さまこんにちは!さえです。

先日、ソファを買い替えまして…

休みの日はほぼ一日中同じ場所から動かない生活をしております。ソファがふかふかなのがいけないんですよ。。

最近は遠出もしていないので外出といえば近所のスーパーへお買い物に行くくらいですが、そのときにはお気に入りのお洋服を着て気分を上げております♡

皆さまはこの時期どのように気分を上げてらっしゃいますか??

さてさて、本日はどこへ行くにもサラッと羽織れてしまう、素敵な上着のご紹介です。

NEEDLES

TRACK JACKET

品番:HM225
COLOR : オリーブ
SIZE :S,M,L
¥26,000+TAX

NEEDLESでは毎シーズン人気の高いこちらのトラックジャケット。

2020秋冬の新色が登場しております!!

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用しており、快適に着用できるのが良いところです。

一般的なスポーツウェアとは一線を画した独特な配色と刺繍デザインで、華やかなファッション性のある魅力的なアイテムです。

ポケットはジッパー付き。内側はメッシュになっています。

シンプルにジーンズと合わせて着用してみました。

156cm Sサイズ着用

ラグランスリーブなので、可動域も広く動き易さ抜群!!

色味も絶妙でとーっても素敵です。

こういったものは何を合わせたら良いか?と悩まれる方もいらっしゃるかとは思いますが、意外となんでも合ってしまうんですよね…

単体で見ると決して派手ではないので、柄パンなどでも良さそうです◎

まずはデニム。そしてスラックス、ワイドパンツ…と、合わせるものによってコーディネートの幅をぐっと広げてくれる主役級のアイテムです。

まだまだ夏に着られるトップス・パンツなどもご用意ございます。ご自宅でゆっくりご検討いただけるオンラインショップも是非!

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

それではお問い合わせ・ご来店をお待ちしております〜〜

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163