CAL O LINE

皆さまこんにちは!さえです。

やっと夏らしくなりましたね。洗濯物がカラッと乾いて嬉しい限りです!!!

さて、本日ご紹介するのは当店でも毎年人気のこちらです。

ENGINEERS JACKET

品番:CL162-047
COLOR : ブルー
SIZE :S,M,L
¥17,500+TAX

60′ sのエンジニアジャケットを現代的にモディファイトしたカーディガン感覚で羽織れるデニムジャケットです。

身幅にはゆとりをもたせ、ラグランスリーブ故に腕の可動域も広く、ごわつかず着られますね!

しっかり3本針ステッチだったり…。こういう細かいところですが、こだわりが見えてかっこいいです!!

156cm Sサイズ着用

今年は同素材のパンツも併せてのご提案です。

BARREL PAINTER PANTS

品番:CL162-034
COLOR : ブルー
SIZE :S,M,L
¥16,000+TAX

ペインターパンツと5ポケットのディティールを融合させたハイブリッドなワイドパンツ。

股上が深く、オーバーオールを着ているかのような立体的なシルエットが特徴的です。

また、裾に向けて巻き込むようなカットがワイドながらもすっきりとした不思議なシルエットを実現しています。

この内腿の立体部分のおかげでふわっとした不思議なシルエットが成り立っています。

腰の部分でアジャストして穿くと、お尻周りのシルエットにも変化がつけられるので、同じパンツでシルエットを変えて楽しめます。

156cm Sサイズ着用

もちろんどちらも単体でも使いやすいので、ゆるっとした雰囲気がお好きな方にはとってもオススメです!

それでは、ご来店・お問い合わせをお待ちしております〜〜

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163