POST O’ALLS

こんにちは

稲田です

男心くすぐるアイテム上がってます

ポストオーバーオールズから

カッコいいプルオーバーシャツが入荷してまいりました

まずはデニム生地から

8オンスのデニム生地です

プルオーバーのワンポケット

チンストラップも良い味ですね

腕めくりはカッコいいかと

STYLE 1201−8D

COL ND

SIZE S M L

PRICE ¥29,500+TAX

ブランド最初のシャツ品番であるNO .1シャツが久々にカムバック

しました。2020FWバージョンは、1993年のデビュー当時と同じ

小径ドーナツボタンを新たにVINTAGEタイプで作成したものを採用、よりパワーがアップしています。

良い意味で癖のある、ヴィンテージPOST O’ALLSのフレーバーは健在となっております

お次は同型のヘビーシャンブレー生地

かなりヘビーですかね

これは育てがいがありますね

STYLE 1208−HC

COL ND

SIZE S M L

PRICE ¥29,500+TAX

同型の素材違いです

ヘビーとうったておりますが、そのままでした

このシャンブレーの方が同型のデニムより

重く、厚く感じております笑

STAFF INADA 165cm 60kg col 8D SIZE S着用

プルオーバーにしてはやや細身かとただ被りにくい印象はなかったです

これくらいスリット入っているの好きなんですよねー

おしりもしっかりレングスあります

安心するながさですね

ただカッコイイですよね!!

と素直に思いました!!!

ホント一緒に歳重ねていきたいと思えるシャツたち

シャンブレーシャツもデニムも大好きでボロボロになっても着たおしているので

そろそろ新調しようかと思います

それではご来店をお待ちしております

稲田

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163