GOLD 20AW


こんにちは!!

宮川です。

最近どこにも行けてないので、これから発売される僕の気になるウイスキーです!!

9月発売で予約期間があったので、予約してみようと思ってチェックしてみたらもうすでに遅しでした!!

発売日に酒屋を巡って、探したいと思います。


それでは商品のご紹介です。

GOLD

GL68567

color:119,133

size:S,M

¥14,800+tax

軽い起毛感のあるカットソー生地のオフタートルネックです。

GOLDでは、新しい天竺生地にピーチ加工を施しております。


タートルネックになっています。


胸ポケット付き。


袖口にはリブがあり、しっかり止まってくれます。


浅めのスリットです。

182cm/70kg/M


シルエットはゆったりとしたオーバーサイズです。

1枚での着用もおすすめです。

オフタートル仕様のため、首回りをクシュっとたるませての着用や、折り返しての着用も出来ます。

その日の気分で変えて楽しみましょう!

気温に合わせてシャツのインナーから、コートやジャケットのインナーなど、幅広い着こなしにマッチするアイテムです。

GOLD

GL68556

color:119,133,149

size:S,M

¥14,800+tax

毎シーズン人気のGOLDの定番ヘビーサーマルです。

昨年モデルよりも着丈を短く設定したことで、インナーにも使いとしても使いやすくなりました。


ラグランスリーブです。

厚手のサーマル生地です。

伸縮性があり、動きやすく肌触りも最高です。


袖口、裾はリブ仕様。


なんとサイドポケット付きです!!

魅力的です。

182cm/70kg/M


シルエットは全体的にルーズなサイズ感で、肩がドロップするシルエットです。

身幅、アームホールにゆとりのあるサーマルは、インナーでもメインアイテムでも、着ていただけます。

厚手でしっかりとした生地感ですが、柔らかく肌触りのいい質感です。

ミリタリーやアウトドアで使用されるサーマル素材は、湿度調節機能に優れています。


暑いですが、毎週秋物が入荷しています!!

お見逃しのないよう、チェックの程宜しくお願いします。

〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/