GOLD




本日ご紹介するのは、GOLDより「HEAVY COTTON  HOODED L/S T-SHIRT」を。










style: GL68557


color: ベージュ,ブラック,オリーブ


size: S,M


price: 15,800+tax





生地が柔らかくて着やすく、重ね着をしても窮屈感がない、ややゆったりとしたサイズ感のフードパーカー。




一枚生地にフードが付いていてネック部分はカットソー仕様。









大きめなカンガルーポケット。









ラグランスリーブ。









シルエットは………




身幅はやや広くて、着丈はスッキリ、腕の部分は全体的にゆったりとしています。




実際に着ました。






172cm/56kg/Sサイズ着用




初めに感じたことは、身幅、着丈、腕部分が全て絶妙なバランスです。




身幅は大きすぎず、小さすぎないサイズ感で身幅がやや広いのに対して着丈がスッキリです。




腕部分は全体的にゆったりとしていて脇下の窮屈感や圧迫感がありません。




また、生地がとても柔らかく軽量でストレスを感じません。




パーカーと聞くと重くてボリュームがあると思いがちですが、薄手なのでアウターの中に着ていただいてもゴアつきがありません。




ディテールもカットソーの生地感にフードを付けたり、フードだけ色を変えたりなどユニークです。









※ブラック、オリーブは全体が一色です。




画像のようにジャケットの中にレーヤードしてもカッコイイです。








一枚で着ても雰囲気があり、重ね着をしてもゴアつかない万能なフード付きカットソーはいかがですか?




是非、サンハウス店頭にてご覧ください。




お待ちしています。




〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/