BURGUS PLUS &CO . 2020AW

こんにちは稲田です

最近自店舗のスタッフがかなりハマっている

パンツを皆様にも是非と思い紹介いたします。

バーガス プラスの定番になりつつある、

あのフレンチワークパンツが今年も

新たな色味を加え帰って来ました!!!

ウォバッシュストライプ 抜染し、一手間加えた

味わいはかっこいいかと、、、

後ろ、かっこいいんです シンチバックのデザインはそのままに パーツは現代っぽく

ディティールはクラシックに、、穿くと解る腰回りのスッキリさ

おしりの収まりが良くきれいな太さに穿いていただけます

見えない箇所もカッコよくスレ生地もミニヘリンボーンのしっかりしたものを

STYLE 550−10

SIZE 28 30 32 34 36

COL WB

PRICE 17,800+TAX

今回の新色ウォバッシュです

アメカジ要素の強いアイテムですが自身の服とかけ合わせると

新鮮じゃないでしょうか? 勿論エイジングも楽しめますね!!

そして秋、冬と言えばこちらの素材

ジャズネップヘリンボーン! バーガス の定番素材ですかね

ワークにも相性の良いヘリンボーン生地も強くガシガシ穿けます

STYLE 550−81

COL MOK

SIZE 28 30 32 34 36

PRICE ¥15,800+TAX

こちらの見た目でノンウール素材なので自宅の洗濯機で丸洗いが可能です

アフターケアが楽なのは一番嬉しいですよね!!

勿論定番素材デニムとヒッコリーも用意しております

4色でれもよいという悩みも

STAFF INADA 165cm 60kg SIZE30 (MOK)着用

   

ウエストは28インチでよいですが、気分はインチアップですかね

太さも程よく広がります

STAFF TAKAHASHI 172cm 56kg SIZE28  (DE) 着用

愛用モデルのデニムです 

こちらは550−00 フレンチワークパンツの定番デニムタイプ

ゆとりのあるシルエットに生地がとても軽いので、オールシーズン

適しているので質然とヘビーローテーションしてしまうとのこと

僕もほぼ毎日履いてます!! 

今度はサイズアップして新調しようかー。

一度冒険してみてください

スッキリしたシルエットは勿論格好がいいですが

太いパンツもいいですよ!!!

僕はこのパンツが1番のお気に入りなので

皆さんにも是非穿いてみてもらいたいですね

それではご来店をお待ちしております、。

稲田

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801

Official Instagram @_sun_house_
https://www.instagram.com/_sun_house_/

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801

Official Instagram @sunhousej1163
https://www.instagram.com/sunhousej1163/

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・HINOYA ONLINE SHOP
https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/