ARC’TERYX ladie’s

皆さまこんにちは!さえです。

先日お客様と蒲田にある中華料理屋の話題になったのですが…皆さん「你好(ニーハオ)」ってご存知ですか?

蒲田には有名な中華料理屋がいくつかありまして、「歓迎(ホアンヨン)」とか「金春(コンパル)」とか。。

総じて餃子がとっても美味しいんです!!羽根つき餃子のパリッともちっとがお好きな方は蒲田で中華料理めぐり、ぜひしてみてください😄

さて、余談はこのくらいにしておいて…

本日はアークテリクスのレディース商品をご紹介いたします。

Zeta SL Women’s

品番:L07130000
COLOR : ブラック
SIZE :S
¥36,000+TAX

快適さと効率の良さを重視した、ハイキングやトレッキング用の軽量デザインのゼータ。

それに加え、耐久性・軽さと持ち運びやすさを重視した超軽量素材と可動性を意識したデザイン。

生地にはゴアテックスを使用しているため防水・防風性と透湿性に優れており、快適に着用いただけます。

グッと冷え込んでからもセーターを着たり中綿のインナーなどを着用いただけば風を防いで暖かく着用いただけます。

156cm Sサイズ着用

関節に沿ったパターンを採用しているため、体を動かした時の突っ張りなどもかなり少なく、つり革につかまる・上の物をとるなどのシーンでも窮屈感がありません。

カフと裾・フードは調節して体にぴったりと沿わせられるので、雨風の侵入を防げます。

先日メンズ商品はご紹介いたしましたが、1枚で着てもインナー使いしてもオススメなこちらも!ご紹介させてください。

Atom AR Hoody Women’s

品番:L06305500
COLOR : ブラック
SIZE :S
¥32,000+TAX

アークテリクスのなかで最も汎用性の高い中綿アイテムのひとつであるこちら。

軽量で防風・撥水性に優れた表地を使用しており、耐久性を高める処理が施されています。

コアロフト™️という中綿を使用し、効率よく保温性を発揮しさらに弾力性も備えているのでペチャっと潰れてしまうこともありません。

袖口はジャージニット素材でピタッと。動きやすく。

こちらもフードを絞ってピタッと沿わせられます。耳まですっぽり覆えるのでとても暖かいです!

裾も同じく絞って風が入らないようにできます。

基本的な素材などはメンズと変わらず、形がより女性らしさの出る綺麗なラインになっています。

156cm Sサイズ着用

さらに先ほどご紹介したゼータなどと合わせて着用いただくと、快適にお過ごしいただけること間違いなしです!!!

レディース商品は少量入荷となっておりますので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

それではお問い合わせ・ご来店をお待ちしております。

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801

Official Instagram @_sun_house_
https://www.instagram.com/_sun_house_/

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801

Official Instagram @sunhousej1163
https://www.instagram.com/sunhousej1163/

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・HINOYA ONLINE SHOP
https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/