PYRENEX ladies

皆さまこんにちは!さえです。

先日、お出かけしたときにクリスマスツリーが飾られていました!きれい〜〜

もうそんなシーズンですよね。。

毎年ちょっとしたプレゼントを贈ったりしてるんですが、今年はどんなのにしようか店内を物色中です。

自分が欲しいものばっかり増えてしまうんですよね〜。

なので、本日は今私が狙っているものをご紹介いたします!!!

そろそろこんな暖かいのが気になってきました!

GRENOBLE FUR

品番:69225001
COLOR :ブラック、ネイビー
SIZE :36,38
¥110,000+TAX

全体的にタイトなフィット感の「グルノーブル」は、女性らしさのある素敵な形です。

細身とはいえ、肩周りなどは動きやすさを損なわない立体的なパターンを採用しています。

膨れて見えることもなく、綺麗なシルエットで着用いただけます。

156cm 38(M)サイズ ブラック着用

Sの着用画像はこちらのブログでご覧いただけます。

次にご紹介する「ボルドー」は、グルノーブルよりも少し短い着丈になっております。

BORDEAUX FUR

品番:69225002
COLOR :ブラック、ネイビー
SIZE :36,38
¥110,000+TAX

表地にキルトステッチがないシンプルな見た目で、合わせるものを選ばずどんなシーンでもマッチします。

156cm 38(M)サイズ ネイビー着用

Sの着用画像はこちらのブログでご覧いただけます。

どちらの形にも共通の仕様として、表地には高密度に織られたコットンポリエステルのギャバジン(ツイル)を使用しています。

ポリウレタン膜を内側に貼っている撥水素材で、小雨程度であれば十分に防げます。

内ポケットも装備。

手首周りはリブで風邪をシャットアウト。スースーしてしまうのを防ぎます。

また、ボディには上質なダックダウンを十分に充填しているので、軽い着心地ながらもふかふかのロフト感。保温性にも優れています。

フード部分には取り外し可能なフィンラクーン(タヌキ)ファーを装備。

フード内側にはダウンがたっぷり。このボリューム感がすごく良いです!!!

軽くて暖かくて見た目が可愛い。三拍子揃ったダウンはいかがでしょうか?

ギフトでオススメな冬小物なども揃っておりますので是非店頭にてお悩みください♪

それではお問い合わせ・ご来店をお待ちしております〜〜

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801

Official Instagram @_sun_house_
https://www.instagram.com/_sun_house_/

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801

Official Instagram @sunhousej1163
https://www.instagram.com/sunhousej1163/

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・HINOYA ONLINE SHOP
https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/