MT. RAINIER DESIGN



本日ご紹介するのは、MT. RAINIER DESIGNより「モンスターパーカー」を。









style: 700077498


color: ベージュ,ブラック


size: S,M


price: 40,000+tax




アウトドアとミリタリーパーカーを融合したジャケット。




アメリカ海軍が極寒地用として採用していたジャケットをベースにしています。




また、生地は耐久性の高いナイロン素材を使用していますが、綿のようなしなやかさがあるので着やすいです。




中綿には人体から放射される赤外線を熱エネルギーに変える発熱素材、マウテンサーモを使用していて軽量かつ保温性が高いです。




フードやネック周りは比較的コンパクトでスッキリとした印象です。









フードに付いてるベルクロでフードのサイズを調節することができます。









前立て部分は全面ベルクロにダブルジップになっているので使い勝手がいいです。









裾はフィッシュテイルになっていて前後差のあるデザインです。
Aラインシルエットながら収まりの良い広がり具合になっています。









着てみました。





172cm/56kg/Sサイズ着用




見た目よりも着用するとボリュームが出過ぎず、スッキリとした印象です。




それでも中には着込めるようになっているので、寒がりの人であれば重ね着も可能です。




表面はナイロン素材で耐久性が高く、ガシガシ使用してもヘタレにくいです。




また、ナイロン素材と聞くと動きにくい印象ですが、柔らかいナイロン素材なので動きやすいです。




着丈は長めなのでテーパードしているスッキリとしたパンツと合わせると相性は抜群に良いです。




上に羽織るだけで存在感の出るモンスターパーカーはいかがですか?




是非、サンハウス店頭にてご覧ください。




お待ちしています。




・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801

Official Instagram @_sun_house_
https://www.instagram.com/_sun_house_/

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801

Official Instagram @sunhousej1163
https://www.instagram.com/sunhousej1163/

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・HINOYA ONLINESHOP  https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/