KAPTAIN SUNSHIN 21SSスタート!!

今年もそろそろ終わりに近づいてまいりました!!

寒いですが新作もちらほらと、、

そしてキャプテンサンシャイン からWALKER COATが

入荷してまいりました!!!うちではお初ですね!!

キャプテンサンシャイン 定番トラベラーコートより

サイズ感はゆとりを出してます!!

綺麗な素材感がたまりません

襟もやや小ぶりで合わせやすい

少し襟を立ち上げても良いです

入り口の大きいポケットは普通に嬉しいですね

大きいスリットも動きやすさを広げますね

STYLE KS21SCO02

COL NV

SIZE 36   38

PRICE ¥99,000税込

縦糸に先染めの超々綿であるエジプトのフィンクスコットン、

横糸には先染めしたシルクを使用し、高密度に織り上げた

コットンシルク.ウォーターレペレント.ギャバジンです。

上質な光沢感に加え、高密度ならではのハリとコシ、さらには

シルクの原料ならではの柔らかさも味わえるとても豊かな素材です

撥水加工を施しているので、コートに最適な生地です

着用   STAFF MIYAKAWA 182cm 69kg SIZE 38着用

この大きめな男性をも包み込むオーバーコート

身幅もたっぷり

大きなスリットがあるので動いた時の表情も良いですね

気づいたら全部目つぶってました笑

おまけに STAFF SAE 156cm SIZE 38

カッコつけてます

ロングコートこの着方もありかも

たっぷりとった身幅や袖幅に加え、ラグランスリーブと

ゆるかに広がるAライン 襟を立ててさらっと羽織て頂きたい

長いシーズンこなせるよう程よい生地の厚さ、裏地も

オリジナルのフィンクスライトツイルを採用し、着やすさが

さらにあがりましたね!!

これはかっこいい!!!

行き過ぎてないシルエットにシンプルなデザイン

持っていて損はないですね!!

是非ご来店をお待ちしております

稲田

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801

Official Instagram @_sun_house_
https://www.instagram.com/_sun_house_/

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801

Official Instagram @sunhousej1163
https://www.instagram.com/sunhousej1163/

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・HINOYA ONLINESHOP  https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/