2019SS 一番乗りは「NEEDLES」

本日ご紹介するのはコチラ!!

 

 

 

 

 

H.D.Pant

 

 

 

 

先日、神南店の方でもご紹介しておりますが ↓

https://hinoya-ameyoko.com/sunhouse/info/2018/12/16/needles-2019ss/

さらに新色の登場です!!

 

 

EJ150

Fatigue

COLOR :  Olive
SIZE :  XS ,  S ,  M
¥19,000 + TAX

 

 

USミリタリーでもおなじみのハードなバックサテン生地を使用した定番の1本。
先日入荷のブラウンとは同型で生地違い。
こちらの方が地厚なので今時期から活躍してくれるのではないでしょうか!

 

 

 

 

サイズ(XS)ジャストで着用。
程よい太さでバランスも良いですね。
レングスはもともと長めではないのでほぼ裾上げなしで
履いていただけると思います。

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

EJ152

BDU

COLOR :  Olive
SIZE :  XS ,  S ,  M
¥19,000 +TAX

 

 

こちらは前シーズンも大好評だったカーゴタイプ。
サイドの大きなポケットが、よりタップリ感を強調している印象です。
生地は軽めで中にもう1枚余裕で履けそうな感じですね。

 

 

 

 

こちらはサイズアップして(S)で着用。
思い切ってこのくらいタップリと履いても良い雰囲気です。
太いけどバランスの取れる絶妙なシルエットです。

 

 

毎シーズン完売必須の「ヒザデルパンツ」男女問わずオススメです!!
是非お早めにSUNHOUSE店頭でご覧になってみてください。
サイズは早いもの勝ちですよ!!!

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/