AURALEE

AURALEE

 

 

本日ご紹介するのはAURALEEより届いた「BAGGY POLYESTER SWEAT P/O PARKR」を。

 

 

 

 

style: A9AP05PU

 

 

color: ブラック

 

 

size: M

 

 

price:24000+tax

 

 

ウェットスーツのようなハリと膨らみがある素材を使用したビックプルオーバーパーカーです。

 

 

この素材は表糸に伸縮性のあるポリエステル糸を、裏糸に柔らかな無撚糸(コットン糸)を使用し編み立てた裏毛です。

 

 

特殊な編み機を使用し編み立てて、裏面を限界まで起毛させてます。

 

 

 

 

カリッとした風合いで軽くて伸縮性がありながらも、しっかりとしたハリ感とボリューム感が特徴です。

 

 

実際に着てみました。

 

 

172cm/56kg/Mサイズ着用

 

 

軽くて伸縮性があるので着ていてストレスがありません。

 

 

コットンとポリエステルの混紡なので光沢があり、シルエットでは落ち感が楽しめます。

 

 

裏面は起毛させているので暖かくて気持ちいいです。

 

 

サイズ感はゆったりとしているので着やすいです。

 

 

パンツは細いものから太いものまで幅広く対応できます。

 

 

軽くて暖かく、伸縮性があるストレスフリーなパーカーはいかがですか?

 

 

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

 

 

お待ちしております。

 

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/