レディース入荷です♡ARC’TERYX19AW

 

皆さまこんにちは。さえです。

 

涼しくなってきたところで、こんな時期に最適な機能性のあるウェアが入荷致しました!!

ARC’TERYX

ATOM AR HOODY

品番:L06305500
COLOR : ブラック
SIZE :S
¥32,000+TAX

 

こちらには『コアロフト』というアークテリクスが開発した中綿が入っています。

通気性・速乾性・保温性に優れた中綿で、寒くてじめじめした日でも断熱性と通気性を保ち快適に過ごせるのが特長です。

 

秋口などには1枚で着るアウターとして、より低温の環境下では非常に暖かいミッドレイヤーとして活躍してくれます!!!

 

羽毛のダウンと違い、縫い目から繊維が抜けにくいのも良いところです。

ご家庭での洗濯も可能です。

 

なんて優秀なんでしょう。

そして、更に寒い時期には、こちらと重ね着するのをオススメします。

ZETA SL JACKET

品番:L07130000
COLOR : ブラック
SIZE :S

 

品番:L07221700
COLOR : グリーン
SIZE :S

両色とも¥36,000+TAX

 

ハイキングやトレッキング時の嵐などに対応する緊急用シェルとしてデザインされたこちら。

持ち運びが出来るよう超軽量・収納可能で、雨風を防ぐためゴアテックス生地を使用。

関節に沿ったパターンで自由自在に動きにフィットするので、つり革につかまる時など日常生活でもストレスなく着用できて良いですね!

また、透湿性もあり蒸れにくくなっています。

 

春先の少し肌寒い時や梅雨時期などはTシャツの上に1枚羽織ってもよし、最初にご紹介したアトムフーディと併せて着用いただければ、冬の寒さにも打ち勝てますね!!

↑これはアトムフーディを中に着てます。同じサイズ同士で着ればスッキリです。

 

レディース商品ですので、少し絞りが入ったシルエットでフィット感もありスタイリッシュに着用頂けます。

秋冬の寒い時期だけでなく、軽く何か羽織が欲しいなという方にもとってもオススメです!

是非この軽さ・快適さを店頭にてお試しください。

 

お電話でのお問い合わせもお待ちしております〜〜

先日お出かけした際に飲んだ、飲むチーズケーキ。

このお店の秋葉原店限定メニューみたいです。

本当にレアチーズケーキを飲んでる感じで不思議な美味しさでした…

 

 

それでは〜

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/