BURGUS PLUS 定番トラウザー401Zの入荷です!!

こんにちは

稲田です

久々にバーガス プラスの定番401にあの色がかえってまいりました!!

爽やか色アイボリーです!!!

前回から約2年ぶりの入荷です

待っていた方も多いのではないでしょうか!

STYLE 401z -60

COL 02(アイボリー)

SIZE 28 29 30 31 32 33  34 36 38

PRICE ¥12,800➕TAX

『究極のベーシック』を追い求めるBURGUS PLUSの

アイデンティティーと言えるアイテムが、 この『Lot.401』です

。 繊維が均一で糸むらの少なく、美しく良質なコーマー糸を織り密度限界まで打ち込んだ ウエストポイント生地は、高い耐久性としなやかさが特徴。

さらに、【コールドマーセライズ加工】という特別な処理を施す事で生地に上品で滑らかな光沢が生まれます。

裾口にかけてのテーパードがシャープな美しさを見せますが、 ヒップ周りには適度な余裕を持たせているので、どんな体型の方にもリラックスしつつ、スッキリした足元を表現できます。

休日のコーディネートだけでなく、仕事用セミカジュアルにも。

流行にとらわれず、しかし色褪せない。

いつでも、どんな時でも着られるアイテムを。そんな思いが込められたチノパンです。

これだけ色、バリエーションが増えました!!

上段左から (紺) (茶色) (インデイゴ) (刷毛目)
下段(アイボリー)(カーキ) (オリーブ) (刷毛目白)

サイズも揃えておりますので是非脚通しお願いします

モデルは180cm 72kg 34インチを着用しております

サイズ上げてもかなりスッキリと着ていますね

裏切らない魔法のシルエットです!!

まずは本日紹介したあいぼりー色をお持ち帰りください!!

もちろん他の色でもおかわり大歓迎です!!

それでは、、ご来店をお待ちしております

稲田

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163 カテゴリーSUN-HOUSE