この季節のマストアイテム

すっかり寒くなりましたね〜

この寒さにはこのアウターが思い浮かびます!!

バズリクソンズよりN-1デッキジャケットの登場です

デッキジャケットの一番最初に作られたカラーはネイビーでした

背中に大きく入ったステンシル

STYLE BR12030

COL NV

SIZE XS〜LL

PRICE ¥42,000+TAX

N-1と呼ばれるこのジャケットはどう素材のトラウザーズとセットで

第二次世界大戦から朝鮮戦争にかけてアメリカ海軍の船艦乗員用として

採用された。 表素材には通称ジャングルクロスと呼ばれる

コットングログランが使用され、裏地には保温性に優れた

ジャケットになります

カーキはステンシルが左胸にUSN

後ろはシンプルですね

袖はリブでストップし、暴風になります

裏地はウール、アルパカ、モヘアのパイルライニングでしたが

チクチク感はいなめませんでした、なので今年は

ウール、アルパカ、コットンになりかなり着心地も良いのです

袖までしっかり入っております

STYLE BR12031

COL KA

SIZE XS〜3L

PRICE ¥42,000+TAX

N-1のネイビーモデルは1944年に採用され、翌にはカーキ

モデルが支給された 変更点はカラーだけではなく、袖口の仕様やら

細かく違うのですが、店頭で比べてみてくださいね

着用    STAFF 稲田   165cm 60Kg SIZE S着用

襟立ててさらに暖かさがあがります

襟裏もダイヤモンドにステッチを打っています

強度に襟立ちもよいです

かーなーり暖かく、生地もしっかりとしたジャケットです

こいつと共に歳を重ねていくのもありかなっと思います

是非おためしください

ご来店をお待ちしております

稲田

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801

Official Instagram @_sun_house_
https://www.instagram.com/_sun_house_/

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801

Official Instagram @sunhousej1163
https://www.instagram.com/sunhousej1163/

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・HINOYA ONLINE SHOP
https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/