GARMENT REPRODUCTION OF WORKRS 2021AW vol.2





本日も



『NEW QUASIMODO COAT』



前回の続きです。


前回はこちら



https://hinoya-ameyoko.com/sunhouse/info/2021/06/25/garment-reproduction-of-workers-2021aw/






172cm サイズ(2) 着用。






コットン&リネンの独特のヨレやシワ、さらにキュプラが入ることでオチ感とドレープ感が加わり表情豊かな一着です。

これだけでかなりの存在感ですが、合わせるパンツやインナーでいろんな合わせができそうですね。

裾にかけてたっぷりとしたシルエットが絶妙なバランスで、尚且つ程よい抜け感が良い具合です。









そしてこちらも









156cm サイズ(2)着用。





先にご紹介した「ash khaki」と着てみたサイズは同じ(2)

墨染の方がかなり縮んでいるのがわかります。
ワンサイズ近く違う感じです。

さらに肩まわりやアームホールの絞りもあるので、女性でも良いバランスで着ていただけると思います。




そして例の裾口。



そして今回のアップデートでご覧いただきたいのがこちら。

「カジモドコート」のもともと特徴的な背中に抜ける襟のデザインをさらに改良し、着物の衿抜きのような着方を楽しむことができます。


確かにちょっと襟を後ろに送ることで、肩まわりの着心地が違いますね。
これは実際試していただきたいポイントです!








いかがでしょう!?

夏本番もまだ先ですが、サンハウスでは今月から秋の新作がぼちぼち始まります。
楽しみですね!!

インスタグラム、そしてこのブログでもどんどんご紹介していきますので、みなさんチェックのほどよろしくお願いします。



そういえばさっきPOSTのシーズン限定モデルが入ってきました。
詳細は後ほど〜







・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_


・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163


・SUN-HOUSE IKEBUKURO
〒171-8557
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ4F
03-5962-0338

Official Instagram @sunhouse_ikebukuro


・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/


・HINOYA ONLINE SHOP
https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/