Nowwood

みなさんこんにちは(*´∀`*)

水曜ONE店蔵品です。

最近これを始めました。

そうです。

懐かしのドラクエ5です。

ダウンロードはしておいたのですが、

そろそろやろうかなと。

個人的には一番好きなドラクエなので、

超おすすめです(≧∇≦)b

やったことある方も多いと思います。

親子3代に渡るとても感動的なストーリーです。

では、そろそろやっていきましょうm(_ _)m

Sound man

MODEL : Nowwood

NO : 713M-004P

COL : 29 NV

SIZE : 36 . 38 . 40

PRICE : ¥46,000+TAX

US ARMYのジャングルファティーグJKと

British ARMYのヘリクルーパーカーを融合させた イメージのミリタリーパーカーJK。

ジャングルファティーグJKの特徴である

ボックスプリーツ入りの4つのフロント ポケットを配した身頃と

腕の上げ下げがしやすく可動域が広い ヘリクルージャケットの袖仕様(ピヴォットスリーブ)

を合わせた仕様がそれである。

また端にワイヤーを入れたフードを 取り外すことによりスタンドカラーJKとなるなど

ユーティリティーの高さも兼ね備えている。

素材は撥水加工を施した高密度コットンポプリン。

私、蔵品も一目惚れで購入させていただきました。

スッキリしたシルエット、

ポプリンの生地の為、軽くて丈夫。

他には無いデザイン。

ミリタリー感も程よい感じで、決して主張が強くない。

まさにこんな上着を探してました( ´∀`)bグッ!

是非店頭でご覧くださいませ。

詳しくはこちら

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

HINOYA  ONE

インスタも合わせてお願いします。

ONE店:hinoya_one

本日のアル

破壊の限りを尽くし寝そべってます。

来週もお願いします(≧∇≦)b