まるでカメレオンのように

こんにちは!本店たなかです!

誰もがそうだと思いますが
私もそうです。

…と、言いますと?笑

好きな洋服はどんな場面でも着たい

んです!!!!

要らなくて買う洋服なんて無い。
気に入ったから買う。
欲しいから手に入れる。という
そういうモノばかりだから

私は仕事着でも普段着でも
境目なく使えるモノを選びます♪

そして最近手に入れたのがコチラ!

↑写真をクリックしてWEBサイトへGO!

BURGUS PLUS
Military Field Shirt Jacket
BP20902
col→Navy, Olive
size→S,M,L,XL
price→¥18,000+tax

↑Oliveもありますよ☆

コットンポプリンを使用しているので
少し薄手でもハリがあって、
ほどよい光沢感でシャレた印象♪
この軽い着心地は、クセになりますっ!!

ラフにTシャツにも!

Tシャツ→HBP-001

私の定番
シャツ&ベストでピシッと!

シャツ→HBP-300CH
ベスト→SC12654

アロハにも♪
すみません、アロハは以前のもので現在はありません。

アロハシャツのページへ!
今年のアロハも少しずつ入荷中♪

アロハをこう着ると、襟が良い感じに出ます♪
(重なり具合はサイズにもよると思いますが)

中に着るもの選ばず!優秀っ!

すこし肌寒いときはインナーに!

マウンテンパーカー
8001

こんな感じで何にでも合わせることが出来て
ちょっとそこまでの買い物時や
お出掛け(今は自粛ですが!)の時でも、
コーディネートを考え込んだり
場面を選ぶことなく使えます!

Oliveも欲しくなってきた…

そして

アウターとしてもインナーとしても
使えてしまうっ!万能っ!
どんなコーディネートにも溶け込んでくれる!
そんなシャツジャケットは
カメレオン俳優ならぬ
カメレオンシャツJCT!!!!!

ゴロがよくない!笑

お後がよろしいようで。笑

軽い羽織物1枚あるとすごーく便利ですよ(^^)
ちなみに私はSサイズでチョイゆるです!

現在ヒノヤ及びサンハウスは
新型コロナウイルス感染拡大防止の為
全店舗臨時休業中です。
買い物に出掛けることができませんが
ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
お家でゆっくりお買い物はいかがですか♪
この機会にぜひご利用下さい!

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co