バーガス☆新作プリントT〜♪

こんにちは♪
ONE店 岩尾です(^0^)
本日もお家からブログを更新しております☆

今日も趣味のプラモを載せようかと思ったのですが…
間に合いませんでした(笑)

なので、誰でも簡単に出来る一品料理をご紹介♪

私は大分出身でして、『りゅうきゅう』という郷土料理があります♪
作り方もめちゃめちゃ簡単!!
おかずにもなるし、丼にしてもよし、酒のアテにもバッチリ♪

ちなみに『りゅうきゅう』とは魚の切り身を醤油ダレに漬けた郷土料理!

今回、私は丼にして食べました♪

作り方のご紹介

1 : タレを用意します!
 {漬けダレの作り方}
「醤油 : みりん : 酒」を2:1:1で混ぜます。そこにすりゴマ少々。
2 : このタレに魚の切り身(スーパーの刺身でOK)を入れて30分〜1時間漬ければ完成! 

以上♪

あえてレシピにするなら刺身一人前に対して
・醤油(こいくち)大さじ2
・みりん 大さじ1
・酒 大さじ1
・すりゴマ 少々

ものすごくカンタンでしょ?
ぜひ!簡単なので作ってみてください(^o^)

それでは本日もやっていきましょう♪

今回のご紹介はバーガスプラス新作!プリントTシャツになります♪

生地はリサイクルコットンを使用!
ボディはムラ感が強く、柔らかくて着心地が抜群です♪
脇に縫い目がない丸胴ボディで襟ぐりは3本針ステッチののバインダーネック!
さらに袖と裾は天地引き縫製にするなど、ヴィンテージTシャツを彷彿させる仕様になってます(^▽^)

“STRONGEST MAN”

写真をクリックするとWEBサイトへジャンプ♪
ヴィンテージTシャツを彷彿させる仕様です。
デザインは「1964年東京オリンピック」から着想。
その大会で世界に名を轟かせたのが現在日本のお家芸となっているレスリング種目でした。
この時、日本は5つの金メダルを獲得しています。今回はそんな選手達に敬意を称したデザインです。

BURGUS PLUS バーガスプラス 
S/S Print Tee 
“STRONGEST MAN” 
lot : BP20606
col : レッド( R ) イエロー( YL ) クリーム( C )
price : ¥5,600+Tex

“39”

写真をクリックするとWEBサイトへジャンプ♪
デザインは架空のフットボールチーム
『ペンギンズ』のプレイヤー、ベンジャミン・パーシーの背番号『39番』をプリント。
とある極東の島国の言葉で『サンキュー』と読めることを知ったベンジャミン。
より自分の番号に愛着を持ったようです。

BURGUS PLUS バーガスプラス 
S/S Print Tee 
“39” 
lot : BP20605
col : レッド( R ) イエロー( YL ) クリーム ( C )
price : ¥5,600+Tex

現在ヒノヤ及びサンハウスは
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、全店臨時休業中です。
ヒノヤのWEBサイトは通常通り運営しておりますので、ご注文、ご質問ございましたら、そちらをご利用よろしくお願いします♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

それでは次回もよろしくお願いします(≧∇≦)